自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️
私にとって「昭和」は生まれた時代
(昭和62年生まれ)
育ったのは「平成」で、
働いてたらいつのまにか「令和」になってた…。
昨日実はyoutubeで植木等さんとか小松政夫さんとかいかりや長介さんとかの対談動画とか歌動画とか見て改めて…
昔は素敵な大人が居たねー😌って改めて思った。
私は生まれてないから実際はその時代を知らない訳だけどさ、素敵であろうと努力してきた素敵な大人が居たんだよ…昔は。
そしてね、恩はやっぱり恩でずっと覚えてる。人の素敵なところを尊敬するとかさ、師弟関係とかって私はそういうところが好き☺️💓
私も以前、落語家になりたくて憧れて弟子入り志願したけど弟子になれなくて諦めた過去があるからこそ、師弟関係というものに憧れてるだけかもしれないけどね😌
私がなるのは難しかった気がしないでもない。私はあの時はそんな風になれなかった、それだけの人ではなかったと今の私は思うから。弟子になれなくて当然だったと思ってる。師匠に対してやっぱりちゃんと尊敬出来てなかったから普通に失礼だったし、プロになる覚悟が足りなかった。それでも何だかんだ少しは見てくれたり気にかけてくれたんだからね、師匠には感謝してるけど😌🙏

やっぱり尊敬し合うとか努力し続けるとか恩を恩として覚えておく、恩で返せたら最高。感謝する。感謝をちゃんと伝える。
やっぱり素敵だよ、憧れるよ、尊敬するよ。

で今も居ると思うの素敵な大人が、子どもが憧れる大人が、そして自分より下の世代でも。

だから何か私はそっちを見て私も努力して、私も素敵な大人であり続けられるように頑張ろうとね、改めて思いました😊

インド🇮🇳に居るからこそ改めて、日本人とはなんぞやと思うことも日本に居た時よりもあるから気になるのかもしれないけど。

私も日本人として恥ずかしくない、素敵な人である為に努力します❣️

昔の素敵な先人の方々のように…。

ありがとうございます☺️💓
皆さま、天国で見守ってて下さいね🙏