自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️
そういえばアップしようとしててアップしてなかった投稿…😌✍️

埼玉県川口市でタクシー運転手🚖さんが撃たれてしまった事件

容疑者の方は日本人の方のようですが、その地域はクルド人の方も多く住む地域だったようで、容疑者の方が出てこられる前に、容疑者クルド人説も出回っていたようで、何かいろいろ心が痛いな…と思ったところ…

正直にいうと、私は日本って日本人が今まで長く住んで来て、治安が守られてたと思うのだよ…

日本人が誇りを持って先祖代々の土地を守ってきたから…

私はやってないよ、今インドに居るんだからね😌家族が日本で家を守ってくれてるから改めて私は感謝してる🙏私が居なくても家がちゃんと回っていることもね…。

確かにやっぱりちゃんとやってくれてるうちは…。だから改めて感謝しかないのだよ…。

今は円安、質の悪い外国からの多くの海外旅行者、移民が来て、日本は昔より治安は悪くなってると思う…

円安だからたまたま今日本に来てる訳で、日本に尊敬なんてない人たちもたくさん来てると思うよ、日本に。

移民を日本に入れたいのかそういう政策は取ったり、彼らの為にお金が流れたり…

日本国民、日本人としてはいろいろ思うところがありすぎるよね。

きっとみんな誰とでも仲良くやりたいけど、結局みんな余裕がないってのが本音なんじゃないかとふと思ったり…

インド(特にアーメダバード)はインド人が大半、たまに日本人くらいな比率なので、やっぱり日本人という外国人に見られるし、ジロジロ見られるし、一緒に写真撮ってとか言われるけど、あんまり悪く言われてるように感じないのはありがたいなと思ってる😌🙏

まぁグジャラーティーもヒンディーも私はわかんないから差別されててもわからないだけかもしれないけど😅💦

まずは自分に余裕持って、自分に優しく、人に優しくなりたいもんだね…😌💓