自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️
今日はインド🇮🇳での会議のお話…😌

確かに、いつのまにか「会議」と称して⁉️いつも喋ってるイメージ…🗣
インド人🇮🇳の皆さん…😂
喋ってなんぼのインド人🇮🇳の皆さん…(静かな時間や、静かな時間が継続することはありません😅💦何かしらいつも音がする…🎵外ならクラクションにHornってやつ…。室内ならいつも誰かの電話が鳴る音が聞こえるし、会議で喋ってるか雑談してるか電話で喋ってるか…😌👂たまには黙ってってマジで思ってしまう私😂)
私は北インド🇮🇳に居るからだけど、
だから、ヒンディー🇮🇳だけ喋られても私にはわからないってば😅💦
(グジャラート州の現地語はグジャラーティーだけどね、北インドの他の州出身者が多いから共通語はヒンディー🇮🇳なのよね…😌たまには英語で喋ってくれないかい❓って悪いけど思う😅💦日本語は求めてない、英語でいい、英語でいい…☺️🙆‍♀️)
私の気持ち💓がダダ漏れ😅💦
そんなインド人🇮🇳にとっても会議は多すぎると感じてたんだなぁ〜🤣👍