自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️

私の名前は戸籍上「ゆかり」でひらがなですが、私の母が意味を込めて付けてくれた当て字は結花里(結ぶ🎀花🌸の里)なのでこの字も大切に使っております😌🙏


今回は動画のご紹介❣️


何か思ったより…😌いいことをたくさん言ってくれていたのでシェア😊💞


花💐ももちろん飾ったらいいけど、


せっかくなので…


私自身が花🌸になります❣️😆🙌


結ぶ🎀花🌸の里、結花里だけに😂


(たぶんこの動画見たら&聞いたらわかる😁🙏)


みんな幸せ💓であろう☺️🍵


うちに帰って来たら、家の前の道路で、

白い馬に乗った新郎🤵と花嫁🥻さんの為に、大音量でみんな周りは踊ってて💃🕺😂

ただいまは、打ち上げ花火🎆🎇を寝室から眺めている私、結花里🌸です❣️


結婚式シーズン😂の⁉️(結局いつも結婚式祝ってるイメージで、実際いつがシーズンなのかわからない🤣)インド🇮🇳アーメダバードより…