自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️
今回は思ったことを…

目を逸らそうとやっていることなのかな❓
とりあえず今みんな見てるのは政治家の動き、首相の動き、自民党の動きだよね⁉️🤣
もうそろそろ気付いた方がいいよね、彼らも😌国民みんなに注目されててどれだけ国民に失望されているのか…
こんなことでは国民にとっちゃあ全く目が逸らされてないことに、
いくら報道されようが、
いちいち証拠もなく不自然で違和感しかないから、そんなもん見てても信じらんないから、みんな見てるのはやっぱり口とか発言じゃなくて政治家の動きで行動だってことに…

騙されてるように見えて、残念ながら日本人、騙されてないよ❣️
殺されてたまるか、死んでたまるかで生きてるわ🤣
死んでる場合じゃないでしょ❣️
死んでも報われない人が多すぎて、このまんまじゃさ…
日本人は何があっても生き延びますから‼️
だからこそ希望を見て夢を見て波動を上げて、波動の低い人は生きられない世界を作る。つまり波動の低い政治家、首相、日本人、外国人、みんなこれからは生きられないってことよ。