自分笑わせる🤣天才💡ゆかいなゆかりん🌸です❣️
今日は2回目の投稿ですが…

いつも私は、(私にとって)最善の選択をしている😁👍んだなぁ〜とふと気付いた…😌💓

結局言いたいこと言って
やりたいことやってんの…

制約があったとしても、その中で…
出来る範囲で…

何かを選ぶには、
何かを捨てることにもなる⚖️

だからこそ、
(やったことなくても)やってみたいことを
悔いが残らない方を

私は選んでる

そしてこれ(自分が選びたい方の道を選んで、自分の人生を進んでいってる)っていうのは実はみんなそうだと思う…

だから私は
結局正解🙆‍♀️
(自分の人生には)
結局肯定⭕️しかないと思うんだよね…☺️💓

自分の人生はすべてこれで良かったんだよ…😌🙏

そして自分と似た人、全く違う人たちからたくさんのいろんな影響を受けて、自分もどんどん変わっていく🤩✨

これからも楽しみだね😆🙌

昔っから世界🌍が見たい私…
少しだけ今見れてるけど🫣
でもまだ一部…
これからも、この足でその地に立って👣、この目👀で実際に見に行く❣️😆

実はきっと小さくてとっても大きな世界🌍を…

これ(自分の人生はすべてこれでよくて、今の自分も夢のために動けてるってこと)は、昔の自分にも言ってあげられることかも⁉️😊💞

少年よ(少女よ👧)大志を抱け〜😆✨

写真は、小6の時に描いてもらった似顔絵…😌
これも何かずっと大切にしてるヤツ😁👍