もうそのまんまシェアしちゃおう😁

もこくん(望戸雄太さん)からもらった私の名前&使命に関する音声を聴きながら書き下ろしたもの😌☘

備忘録として残させて頂きます😊

ありがとう🙏

嬉しかったので大切にします☺️💕

私の名前は、佐野結花里でお願いして音声を作ってもらってます‼️(結花里🌸は私の両親が考えて作ってくれた当て字なので。結ぶ花の里🌸。戸籍上は佐野ゆかりですが😅💦)


私の名前
本質の部分 植物で言うと花🌸の部分
→私が花🌸になる部分

能力を発信して人の役に立つことが使命

結び、結 どんどん結んでったりとか人と人を結んでったり、自分の中の部分を結んでったりとかそういったことで癒したり結んでいったり、繋いでいったり…

遊び心を持ったりも性質としてある

調子が良い時の動きは人をどんどんどんどん元気にしていく

あたかも私自身が温泉♨️かのように、他の人が私に触れるだけで体が癒えたりとか人を元気にしたりとかする役目

結び、結は日本の文化でもある
宗教が違ってもいろんな部分を、みんなが仲良くやってるっていうこと、こういう風に人と人とを分断しないっていう精神

言葉を変えると勝ちとか
あなたが勝ちで私が負け
私が勝ちであなたが負けという視点は日本人にはない

その部分の負けないっていうこの精神性

勝ちでもなく負けでもなく
負けないという精神性をみんな持っているから
それをつなぎ役になることが私の本質の部分

根っこの部分、奥の部分
花が咲く為には根っこで栄養を吸って、そこから花が咲く

好きな人のことを祈る、この人を気に入ったって人を祈ったり、お役を与えるっていうような役目がある

女性として生まれているので与えるというよりは受け取り続けて、神様(女神様)みたいにお役を結果与えているっていう感覚でいて

祈る、守る

隠れて見えないんだけど、実は役に立ってるとかそういった存在になる

調子がいい時はお役を与えることに徹したり、身を持って祈って結果、その人が成果が出てるとか
そういったことになる

植物で言えば、身の部分
どういった成果が出るとか社会との接点とかそういった部分のお話

使命としたら、日本の歴史とか文化を知って、それを海外に発信する使命

日本人でありながら、海外の人との接点とか、そういった交流とか縁がすごく強いから、日本のことに対しての理解に徹したり、あと日本文化を学んだりしつつそれを伝える

日本をリスペクトしていきながら、日本のこういうところっていいよねっていうようなことを伝える役割になる

海外にすごくご縁が強い

自分にしか出来ない日本と海外をつなぐ変革を加速させるような人

アイデアを自分で選択しながら和の心って何なんだろう?って研究しつつ、それを国際人として、海外に伝えるような役割がある

気を付けてほしいサイン(本性が発揮出来ない時、私の本当のパワーが発揮出来ない時)

①人とか物とか何かを知らぬ間に傷付けていること→(俯瞰してみたり、人からのメッセージから伝わる、何か人が離れるとかそういったメッセージで必ず来る)

「傷付ける」をキーワードに見ていて

②人に対して想いが深い部分があるので干渉しすぎちゃうことがある→それが自我になって自分のエゴで干渉しすぎて「あなた絶対こっちの方がいいでしょ‼️」って言ってしまったりする。

私自身の本質があまり見えなくなってくる

自分の「こっちがいいんだよ」って部分もエゴだということを認識しながら、例えば光がいいとか闇がダメだとかそういったことではなくて、光も闇もどっちもOKだよ‼️って認める存在が神である→それの役割を担う人

ジャッジし出したら注意‼️(私らしい人生ではないから)

③日本のことを伝えるっていうことが使命
それをエゴが「日本がいいんだ‼️」「海外が悪いんだ‼️」という視点ではなくて、「日本のこういった部分もいいよね😊」っていう視点に立って伝えていくようにして

どちらかというと表に立って、あーなんです、こうなんです、日本の文化はいいです‼️ではなくて、発信とかはしてもいいけど、それを「こういった考えもありますよね😌」とかそういったニュアンスで言っていくととてもスムーズに私の話が伝わる

本質は一言で言うと「癒し」
根っこの部分、隠れてる、栄養吸う部分は祈る、祈ってお役を与える、神みたいな存在の部分

最後の社会との接点の部分
日本の文化を伝える、国際人みたいな役割