さてさて、待ちに待ったお給料日来ましたー!

早速ですが、入金された額はこちら




89万円!


なになに!??

いつもより多くない!?

と少し焦りましたが、チラッとニュースでやってた計画減税でした。


所得税が3万円、住民税が7万5千円くらい

いつも引かれてた分が引かれてなかったので、

10万ちょっといつもより多めに入ってました。


なんかビックリ嬉しい☺️


でもずっと続くわけじゃないから、

期待しないでおこうと自分に言い聞かせてます。


最近株で損切りばかりしてたので助かります。


また一カ月、お給料のために頑張って働きます。

あとは友達と平日休んでディズニーの新しいエリア、ファンタジースプリングスにチャレンジしてきます。それも楽しみ😊


旦那さんとゴルフも行きます〜。


皆さんも夏を楽しみましょう!

それでは。