今月のお給料が入って日が経ってしまいましたが、ご報告。




いつもと変わらずです。

78万5千円。

ありがとうございます。


5月は母の日がありましたね。

毎年両親の誕生日、母の日、父の日には

実家にプレゼントを送っているのですが、

今月の母の日は失念しており、

申し訳ないけど、現金を母の口座に振り込み、

美味しいものでも食べて、と伝えました。


我ながらなんの情緒もない贈り物で、申し訳なさいっぱい。

ちなみに母の誕生日は2月だったんだけど、ご希望を聞いて、スニーカーをプレゼントしました。

毎日通勤時に使ってくれてるそうです。


そして今週末は、仲良しのお友達の誕生日祝い。

滅多に行かない渋谷に足を運びます。


人に何か物を贈るのって、難しいけど楽しいよね。


旦那さんの誕生日には、20万円もする革靴をねだられてかなりひるんだけど、その分お返しが凄いのかなと自分の誕生日が今から楽しみです。笑



それでは1週間頑張りましょう!