皆さんゴールデンウィークいかがでしたか?

っていつの話だよ、ですね。笑

下書きしたまま、放置プレイしてました。。


ゴールデンウィークといっても、

私は暦通りの勤務なので、間に仕事があり長期連休ではなかったですが、旦那さんの実家の名古屋まで泊まりで行ってきました。


車で行ったんだけど、渋滞にもそんなにハマらず東京から名古屋まで4時間半くらいで行けました。

渋滞が起きそうな時間を避けたからかな。


新東名は真っ直ぐな道多くて、120キロまで出してOKな区間が多いので、運転のしがいがある!ブンブン飛ばしました。

半分づつ運転交代したので、あっという間につきました。


向こうでは旦那さんの実家に3泊し、

ゴルフのコース行ったり、栄で買い物したり、

熱田神宮参拝してひつまぶし食べたり、

充実してました。

向こうで2回もうなぎ食べました。


旦那さんの兄弟家族も集まり、夜はワイワイ。


楽しかったです。


名古屋グルメも事前にいろいろ調べて行きたいところをリストアップしてたので、効率よく回れたかな?

でも、行列で断念したパン屋さんや、午前中には完売してしまってたドーナツ屋さんなど、またリベンジしないといけない店もチラホラあるので、次はお盆かな??


自分の実家は飛行機乗らないと帰れないので、車で帰れる旦那さんの実家の方が行きやすいのです。

ご両親も良い方々なので、全く問題なし!


名古屋でおすすめスポットある方は教えてくださいね!