皆さんお疲れ様です。

木曜日が終わり、あと1日で週末ですね。

明日はめちゃくちゃ寒いらしいので、ご自愛ください。


さて、3月に入り1週間、

ここまでの株の成績はこちら。



5営業日で120万円。

いい感じだと思うんだけど、日経先物見る限り明日は全体的に下げ下げの雰囲気が漂っています。。


ビビってます。


調整程度の下げで済めばいいんだけど。。



現物で持ってるSBIリーシングが先ほど、増配と上方修正を発表したのでこれは期待。

まあ上がっても売るつもりないけどね。

配当金100円は嬉しい☺️


あと先日売ってしまった住石ホールディングス。

あのあとストップ高続きで悔しい思いをしたんだけど、今日剥がれて連売、PTSまでストップ安という恐怖の動きをしてました。これだから株は怖い。


あの時売ってて良かった〜。


ではではあと1日頑張りましょう!