今日会社のトイレの鏡で、白髪を発見!??と焦ったけど、ペットの毛でした。

人生でまだ一度も白髪には出会ってないので、

かなり焦ったけど違いました。


周りの友達には、20代から白髪が出てきてる友達が結構多いので白髪があっても普通なのかな。とは思うけど、いざ自分にとなると、嫌だなぁ。


自分の親も白髪のイメージはあまりないので、そういう家系なのかな?




さて、今日はあおぞら銀行が急騰しましたね。

この時を待ってました。

事前に買っていたもの全て午前中に利確してました。




110万円。


保有時間はかなり短かかったけど、

ありがたいです。


欲張らず、着実に、前を向いて利益を確定していきたいと思います。




明日から3月。

頑張りましょう。