月末月初の含む今週、

仕事ではミーティングやら顧客訪問なんかあってバタバタ、まではいかないけど、パタパタ、くらい。


外行く時はスーツというか、キッチリした格好にヒール履くから疲れる。

このご時世、ヒール履かなくてもいいと思うんだけど、やっぱり少しはカッコよく見られたいしね。



さて、仮想通貨の上昇がすごいここ最近、

一年くらい持ってたイーサリアムを一部売却。

税金がかかるのが20万以上なので、19万6千円分の利益で売却。お小遣い。

あとはまた来年に持ち越します。って言ってももうほぼないけど。

もしまだ何も利確してなかったら、10万くらい上がってたなぁ。でも確定申告したくないからいいのです。


株の方は、なんか今週全然ささってくれなくて、

今日やっと約定。

今週初ディール。

2銘柄。



良かった良かった。


寝室用のスティックタイプの掃除機を購入したので、それでマイナス4万円。


お金が入っては出て行く、の繰り返し。

何に使ったかよく覚えていないカード払いが今月は100万以上ありました。笑

カバン買ったか、、、



来月からはもう少し気を付けます。