今日は少し損切りもしてしまったけど、

利益が出ました。





昨日と似たような数字だ。


ずっと塩漬けてたものがプラスになったので手放して、スッキリ。


でもまたこれが上がっていくと、悔しいんだろうな。



お昼休みに会社近くの商業施設に入っているチョコレート屋さん覗いたら、さすがバレンタイン。長蛇の列。


結構値段がするお店だから、人が買ってるとこ見たことなかったんだけど、、、


みんな考えることは同じだね。


諦めて買わずに会社戻ってきちゃいました。

並んでたらお昼休み潰れちゃうし!

お昼ご飯の方が重要です。

チョコは明日以降に買おうと思います。

なんなら、買わないかも?笑


皆さんはチョコレートあげましたか??

もらいましたか??

自分で食べましたか??(^^)