え、もう2月も2週目終了!?

早いですねぇ。

このあいだ正月じゃなかったですっけ?

明日から旧正月も始まるし、なんだかあっという間に春が来そうな予感。。。



今週はあまり株が約定してくれなかったけど、

なんとか利益を出せました。




このペースだと先月レベルの利益は出せそうにないけど、全然大丈夫です。

あくまでも株は趣味なので。


あとは、やろうやろうと思って手をつけてなかった積み立てNISAの設定をしました。

今積み立ててる投資信託とは別に、同じ銘柄で5万円分を積み立てNISA口座で始めます。


最初の積み立て購入は来月から!

なので、毎月の投資信託の積立の金額が12万円に!

なんか若干多いかな、と思うけど、

負担が大きくなってきたら、

通常の積み立ての方をストップしようと思います。


今週末は3連休!

旦那さんとゴルフしたり、友達と晩御飯行ったり、楽しみ。


最近寒いので、皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さい〜