こんばんは。

今日は関東雪で大変そうですね。

都内で雪も久々に見ましたね〜

明日の朝の通勤時は大変そうなので少し早く出ようかなぁ。


さてさて、

次の給料日までまだ少しあるので、

ここで先月の株のトータル実現損益を発表します。


ジャン



プラス205万円でした〜

しがないサラリーマン、兼業でやりながらにしてはなかなか良い結果では?


毎月このくらい勝ってたらね、

今頃都内に大きな一軒家くらい買ってるんだけどね、、

そううまいこと行きませんからね。苦笑


でも、利益が出たのでセリーヌの鞄を1つ買っちゃいました。嬉しいな〜



2月も本業を真面目に頑張り、

趣味程度で株でお小遣いを稼げたらいいな。

そしてそして、ボーナスも入るので乞うご期待!