日経平均上げまくりですね〜

スゴイ。

今日は空売りしてた銘柄の決算持ち越しが

大当たりで🎯利確しました。




その他は細々したものを利益確定させて信用を整理しました。

実現損益は90万だけど、税金持っていかれるので残るのは約72万です。

今話題のニーサだったらね、税金なしで丸々懐に入るのにね。


基本的には現物は持っているものを放置で触らず、信用で回してます。

業務中は触っていないのでご安心を。


朝通勤中に電車で指値を出しておいて、放置です。

あまり株価を気にして上を目指しすぎるとタイミングを逃してしまう傾向があるので(過去の経験談。笑)、今はある程度利益が出たら潔く手放してます。


そして手放したものが上がってしまっても、未練たらたらにならぬよう気を付けています。


今日利確してしまったのも、結局はもっと良い値まで行ってしまい、そこで決済してたらプラス50万くらいだったんです。


まあ逆行ってたらマイナスなので、分からないですよね。


株なんて、タラレバの世界です。


よりマイナスを出さないように上手くやるのみです。