なんだか最近アクセス数が鰻登りです。

ありがとうございます。

やっぱり人のお給料って気になりますよね。

なかなか身近な人と給料いくら?なんて話せないしね。

分かります分かります。


なので、今年の総支給も載せちゃいます。

年収ですね。

ジャジャン





ボーナスと給料を合わせて、

1697万5455円でした。


30代女性会社員としては、多めなんじゃないかな。

さすが外資だよね。


特別頭がいいわけでもないし、金融系の専攻でもないけど、運と人脈でなんとかここまでやってこれました。


人一倍負けず嫌いな部分はあるけどね。

英語は身につけておいて良かったなぁとつくづく思います。


これからも頑張って働いて、沢山お金を貯めようと思います。



さてさて、今年は多分最後の投稿かな〜?

少なくとも給料関係の投稿は今年は以上です。


ボーナスが2月に支給なので、そろそろ支給額が分かる頃だと思うんだけどな〜。

また報告しますね!



年末年始は引き篭もります。

急に寒くなったので、皆様も風邪など引かれぬようお気を付けて。

それでは良いお年を!