ビットコインがまたまた上昇気流に乗っかってきてますねぇ〜


私のイーサとビットコキャッシュも連れてってください〜〜


ってことで現時点の総額は


200万の元金まであと3万まで迫ってきました。

このまま上がってくれたら嬉しい。


大きな出費が年内に2件あって、

手元から450万ほど出て行く予定なので

今からせっせと貯金中。


といっても一件は出資というか、貸すというか、、月々少しづつ返ってくるんだけど。



株も毎日張り付きで見てます。

明らかに朝イチで変動しそうなものは信用で数万稼いでチマチマと。


現物で持ってるものはほぼホールドで、利益出たら売ったり売らなかったり。


でも今日はオリエンタルランド売っちゃったんだ〜

もう少し待てば良かったかな?と後悔。


毎年オリエンタルランドは権利確定時には持つようにして優待券貰ってます。

去年の分が2枚まだ使ってないのあるからこないだ抽選応募したら9月の連休で当たったのでランドに行ってきます〜♪

タダディズニー嬉しい。


ちなみに7月は友達とシーに行ったんだけど、その時はちゃんとチケ代払いましたよん。


また150万切ったら買いを刺してみようかな?

要検討〜〜


あとはキーエンスが今日ヤバかったですね。30万以上も1日で上がるって、さすがキーエンス様。

これが悔しいことに持ってないんですわ。


いつか現物で持てるのが夢!

がんばろ〜