ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、7歳娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

  


前回の記事はコチラ⬇



楽天で頼んでいた、
娘のブランシェスの服が届きましたー爆笑






これが本命ラブ

娘が好きな水色で可愛い!

着たらさらに可愛かったニコニコ

 

 


オシャレ感ある笑
デニムにも合うし、
案外使いやすそうニコニコ
 

 


これからの季節にピッタリな
ショートパンツ!

シルバーのドットが可愛いにっこり


後ろポケットはハート❤️
黒だからわかりづらい


 


春バージョンの方の口コミで
小さめって書いてたので、
ワンサイズアップで買ったけど、
ちょうど良かったニコニコ

エンジも欲しいな~飛び出すハート
 

 


襟付きトレーナーラブ

サイズがなくてワンサイズアップで買ったから
袖長かったけど、トレーナーだから着れそうグッ

娘も気に入って、すでに着る気笑
 


 

全部可愛くて、買って良かったですにっこり


娘は、まだ勝手に買っても

割と喜んで着てくれるから助かる飛び出すハート


息子は、着替える時も

「これいや!」って言うし、

服選びに行っても

「やだ~不満」って全然お気に召さない泣き笑い



 このプティマインのトミカコラボの

ブルーを見て「これいい~ほんわか」って

言ったんだけど、



 

なぜか80サイズのを欲しがって、

他のはだめって騒いだから

買わなかった真顔


もう君は

80サイズのベビーじゃないんだよ真顔


服に関しては、

ほんと息子の方がうるさい爆笑




そして、私のピアスも届きました~おねがい




つるんとした
でこぼこハートが可愛いラブ


スカートの時も良いけど、


ジーンズとかカジュアルな時にも

合いそう飛び出すハート


 

普段にガンガンつけていきたいと思います!


ピアス、久しぶりにつけたけど、

穴塞がってなくて良かった💦


一瞬、アレ?💦ってなったけど、

ちゃんと残ってましたニヤリ



フォローしてね