ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、7歳娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

  


前回の記事はコチラ⬇



だいぶ前に書いてた、
娘の口ひげの件。
2022年の記事!ポーン
すごい前でビックリした笑

娘の口ひげ剃りは、 
普通の電動シェーバー使ってて、
特に問題はなかったんだけど


より安全なものをと思って
このクルクルして
毛が剃れるシェーバーに変更しましたニコニコ


 

これ、良かったです!✨


剃る部分が刃って感じじゃないから、

娘も安心感があるみたいニコニコ


あと、お肌にも優しい感じがします飛び出すハート


1度でサッと剃るというよりも、

何回かクルクル動かすと

少しずつ剃れます!


最初は「こんなんで剃れるのか?真顔

って半信半疑だったけど、

大丈夫でした笑


⬇替刃もあって、

何回か購入してますニコニコ 

 

忙しいと、ついつい剃るのを忘れちゃうので、

剃る曜日を決めて

週1で剃っていますニコニコ


今のところ、週1ペースで

問題なさそう。


お肌が荒れることもないですにっこり


娘も習慣化してるから、

嫌がらずに

やらせてくれます飛び出すハート



腕とか足、背中も

ムダ毛はあるけど、


その辺は低学年の子は

普通に生えてる子多いですよねキョロキョロ


娘も、まだそこまで目立つ感じじゃないから、

とりあえず剃っているのは

口ひげだけ。



腕とかも、

クルクルシェーバーでできそうだから、

剃るようになっても

新しくシェーバー買う必要は

なさそうかなニコニコ




イベントバナー




フォローしてね