ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、6歳娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ⬇




幼稚園では
絵の具を使う時、
スモックを着てたから
服が汚れる心配はいらなかった。


でも、小学校では
もちろんスモックなんて
着ないから、
服が汚れる可能性大!

 
ってことをすっかり忘れてて
初めての絵の具の授業で
お気に入りのTシャツに
絵の具が~泣き笑い

黒っぽい服着せなきゃって
思ったけど
黒い服がない真顔


ってことで、
こちらのハート スミクロを購入。


 

安くて可愛いラブ


まぁ、絵の具だから

黒でも色はつくけど

白よりはマシだよね笑



で、昨日また

絵の具だったんだけど


すっかり忘れてて

白いワンピースを用意していた私。



娘から「絵の具だけどこの服でいいの?うさぎ

と聞かれて


「あー!そうだった!」

と思い出したした泣き笑い



危うく白い服にも

また絵の具がつくところだった💦


しっかりしなきゃと

思ってるのに、

なかなかうまくいきません不安




 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







イベントバナー





フォローしてね