ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ⬇





楽天で頼んでいたものが

続々届きました~!



ほんと、ネットでポチッとすれば

すぐ届くから便利だよねお願い


 

 みてね みまもり GPSトーク



なんか配送が遅れてるって
メールきてたけど、

無事3月中に届きました笑


ギリだけど笑い泣き







まだ試してもいないけど、

やっぱり持たせてるだけで

安心感はありそうルンルン

 

トーク機能も使うのかなー?

楽しみ爆笑


 

 



 ランドセル対応レインコート


娘チョイスの猫ちゃん

プリントが可愛い飛び出すハート





ファスナーで着脱しやすいのもグッ

普段、服は120~130サイズだけど
140を購入。

しっかりランドセルも覆われて
良い感じでしたニコニコ


適当にたたんでも
袋に入れられるのも良いニコニコ




たまに収納袋小さくて、

入れるのに苦労するのあるから笑



ランドセル背負ったまま着るのに、

ちょっと苦戦してたけど

ちゃんと着れましたにっこり



フードの首元もゴム入りだし、

安めなのに機能性が高いのが嬉しい照れ

 

 


 乳歯ケース


口コミ通りの小ささ爆笑



でも、このサイズ感が可愛い気づき


早速、リビングに飾っておきました笑



娘も、名前付けて

気に入ったみたいほんわか



私みたいにズボラな人には、

こういうポンポン入れてくタイプが

ストレスなくて良いね笑



そして丁度よく、今日

無事歯が抜けました爆笑


ご飯食べてる時に

ほぼ取れかけて、

娘が自分で引っ張って

抜きました笑


入学式は歯抜けだねチュー

 

 


 鉄分サプリ


ファンケルの鉄分サプリも

届きました!



死なないお薬なので、

必須ですニヤリ




 

 


 マスク


 私と娘用に

いつも買っているこちらを購入!

 

娘がお揃いが良いと言うので、

2人ともライラックアッシュにしましたにっこり


 



こんなとこかな?

もうすぐ入学だから、
娘のもの多めだなチュー


イベントバナー





フォローしてね