ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年長娘、2歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 





フォローしてね

 



前回の記事はコチラ↓ 




子供の遊び場へ
娘と息子と行ってきましたニコニコ


人見知りの娘ですが、
初めて会った1つ下の女の子から
「一緒に遊ぼうニコニコ
と誘ってもらい、
一緒に遊んでました飛び出すハート


1個下の子だけど、
お話上手で物怖じしなくて
娘よりしっかりしてた笑い泣き


一緒に遊んだ中で
ハマってたのが
絵本『ミッケ!』のおもちゃルンルン


 

 


たからさがしっていうのが、

子供的にはワクワクするよねニコニコ



大人も一緒に楽しめるし、

皆で遊ぶのに

とっても良いと思いました飛び出すハート




ミッケ!はちょうど

図書館で借りて

娘もハマってたので

より楽しめてたと思うにっこり






 訳が糸井重里さん爆笑


 

 



 

 


ウォーリーを探せも好きだけど、

ミッケ!の方が

絵が大きいから

探しやすのが良いね電球



ちなみに遊んでた時は、

息子は1人で遊んでくれてた笑



私と2人で遊びに行くと

私から離れないんだけど、


娘がいると

1人で遊ぶんだよねキョロキョロ



空気よんでるんかな?笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


いただき物の

六本木チーズミルフィーユ🧀



コーヒーとよく合って

美味しかった飛び出すハート



付属のプラスチックの

ナイフで切って食べます😋


結構食べ応えありました爆笑


 

 




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 




イベントバナー





フォローしてね