ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫、年中娘、0歳息子との暮らしの中での出来事を書いています!

 

フォローやいいね、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ↓



今回は、私の話ではないんですが。(そりゃそうだ)



もうすぐ臨月の友人がいて、ずっと性別は女の子って言われてたんだけど、


昨日、やっぱり男の子って言われたって!びっくり


いや~、実は性別違ったってパターンはあると聞いたことはあるけど、身近ではいなかったからビックリ!


てか、ほんとに今時そんなことあるんだなー💦



赤ちゃん、とんでもなく上手に隠してたってことだよね笑


そういえば、娘を妊娠してる時は、女の子→男の子ってこともあり得ると思ったから、


黄色とか、男女どっちでもいける服買ってた気がするニコニコ



友人は、今までずっと女の子だと思ってたから、ちょっと心の整理ができないみたい💦


絶対女の子!とか思ってた訳ではないみたいだけど、やっぱり臨月前だと色々イメージしちゃってるもんね…ちょっと不満


でも、息子と性別同じだから、仲良しになれると良いねって言ってもらえた笑い


そうなったら良いな!



子供の性別って、希望ある人はあるみたいだから、難しいよね💦


私はどっちでも良いけど、結婚前、男の子と女の子1人ずつが理想だとは思ってたから、希望は叶ったことにはなるなキョロキョロ


でも、周り見てると、同性の兄弟、姉妹も良いな~って思う。

大きくなってからも仲良しなのは、同性の方が多そうだし笑い泣き


ま、結局、どっちでも良いってことだな笑


ちなみに、今日、娘が「もう1人女の子欲しいほんわか」って言ってきた!!滝汗


無理無理!


ごめんよ…もう産む気はないんだ…。



欲しいなら大きくなったら自分で産んでねちゅー



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は、公園2ヶ所はしごして疲れました魂が抜ける


2ヶ所目はちょこっと水遊びもできる公園だったから、娘がなかなか帰りたがらず…


日陰で息子とボーッと見てました笑
(息子は途中で爆睡)


水着とか持ってってなかったから、足だけねって言ったけど、案の定、服も濡れるよね笑い泣き


暑かったから、まぁ良いけど~口笛