ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫と年少娘との3人暮らし。3月に2人目出産予定です。

 

ライティングのお仕事でお小遣い稼ぎをしつつ、家事・育児に奮闘しています!

 

いつもフォローやいいねをしてくれて、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ♪↓


ただ今、31w4d!

先日、ベビーザらスでハイローチェアを物色したのをきっかけに、やっとベビー用品を買う気が起きてきましたニコニコ


やる気なくなる前に、楽天のお買い物マラソン中にハイローチェアと抱っこ紐を無事ポチしました。


抱っこ紐については、前にグダグダ書いたんだけど…



結局、パワーサポートキャリアを買いましたキラキラ

 

【ヒルナンデスで紹介されました】LUCKY1934(ラッキー1934)POWER SUPPORT CARRIER パワーサポートキャリア 抱っこ紐 新生児 抱っこひも おんぶ まとめ メッシュ 簡単 出産準備 L4570

 



 ・小柄でも楽に抱っこできそう

・口コミ◎

・新生児から使える

・背中のバックルをとらなくても赤ちゃんをおろせる

・おんぶする時に後ろから背負うタイプ(前抱っこから回すタイプじゃない)

・コンパクトになる



などの機能が魅力的で選びましたニコニコ


 


ナップナップのヴィジョンも、可愛いし悩んだけど…

 



パワーサポートキャリアはチェアベルトにもなるっていうのと、

期間限定で2060円引きクーポンがあったので


パワーサポートキャリアに決めました爆笑


 

ちょっとでも安いの大事!




そして、ハイローチェア。

娘のときは買わなかったんだけど、
走り回る娘に踏まれたら困るので、2人目では買うことにしましたグッ


お風呂上がりの一時置き場もほしかったし。


電動で揺れるのもあるけど、安い手動で良いかな~と。
電動は重いみたいだし。


ベビーザらスの店舗では、アップリカのユラリズムと、コンビのネムリラがありました。


実際見てみると、アップリカのユラリズムの方が可愛い(笑)

↓店舗によって限定デザインとかがあるので、デザイン重視ならユラリズムが良さそう星 


 

 


コンビのネムリラの方が、ユラリズムよりちょい高い。


 


店員さんにユラリズムとネムリラの違いをきくと、

コンビのネムリラの方が、手動で揺らしたときに少し長く揺れるとのことでした。


あと、アップリカのユラリズムは、一番下げた状態だと、スイングしないらしいキョロキョロ

(全くしないのか、しづらいのかうろ覚えです💦)



てことで、コンビのネムリラにしよーと思ってたんだけど。



カトージのハイローチェアがとても安い!


すぐさま安さにつられて、カトージのスイングハイローラック ピッコロをポチしました指差し


 


ロックがかたいとか、キャスターが前後にしか動かないとかはあるみたいだけど、まぁ多分大丈夫……だろう。(と思いたい)



だって、高いの買って、嫌がられたら困るしねニヤリ


娘が、こういうの全く乗らなくてギャン泣きタイプだったから、2人目も乗らない可能性ありだから凝視



レンタルも考えたけど、レンタルも結構高い💦




とりあえず、買わなきゃ~と思ってた、抱っこ紐とハイローチェアはゲットできて一安心です!



まだ細々と揃えなきゃいけないものもあるから、少しずつ買わないとなー知らんぷり





イベントバナー




Pick

 

 

  

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

フォローしてね