ご覧いただきありがとうございます!

 

アラサー専業主婦のゆーこですニコニコ

 

夫と年少娘との3人暮らし。3月に2人目出産予定です。

 

ライティングのお仕事でお小遣い稼ぎをしつつ、家事・育児に奮闘しています!

 

いつもフォローやいいねをしてくれて、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

前回の記事はコチラ♪↓




義実家へ1泊してきましたー!



娘は、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えて、はしゃいでましたニコニコ




んで、前に書いた 離婚騒ぎが進展してました。




結果、籍は抜かないけれど、別居するそうです笑い泣き




義母は、義兄夫婦の家に行くってー。

もうこちらに戻ってくる気はないそうです。



早々行ける距離じゃないので、今後会うこともほとんどなさそう。

数年に1回とかは義兄夫婦と遊びに来るんかな?

知らんけど笑



そして、義父は安い賃貸に引っ越す予定らしく、夫の実家はなくなることになりました




ちょっと前までは、私も夫も、普通に両親そろってたのに、なんなんだよー。




てかね、娘を生んで入院中に、義両親がお見舞いに来た時。


生んだばっかりなのに、「次は2人目ね!」といきなり2人目攻撃をかましてきた義母。


その後、ことあるごとに「2人目はいつになるの?」と聞いてきた義母。



義母のために子ども生むなんてするわけないから、適当に流してたけど、結構しつこかった。



それが、あと2ヶ月位で、待望の2人目生まれる予定なのに、一目見ることもなくいなくなるのね笑い泣き




これが、私の母なら絶対にありえないよね。

娘が出産するんだから。



やっぱり、男親側だと、他人事なんだなぁ。



今回のことで、義母の2人目攻撃は、適当にスルーしてて正解だと確信しましたニヤリ



娘のことも可愛い可愛い言ってるけど、それももう、白々しいとさえ感じる。




てか、態度には出さないけど、メンタル強者の夫が若干へこんでるっぽい💦



まぁ、もうすぐで子ども生まれるのに母親いなくなるし、実家なくなるんだから、当然だよね不安





新年早々、愚痴ばっかりですみません💦

リアルではなかなか愚痴れないので、お許しくださいお願い


そして、また次回も愚痴を書くかもですニヤリ



Pick

 

 

  

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

フォローしてね