ご覧いただき、ありがとうございます!
アラサー専業主婦ゆーこですラブラブ夫・年少3歳娘との3人暮らし。
35歳からタイミング法での2人目妊活を開始しました!
フォロー・いいね、ありがとうございますおねがい


前回の記事はコチラ♪↓









遠まわしなお誘いは、
夫には通じないことが判明真顔




そもそも、
事前にLINEで報告した方が良いのか?
しない方が良いのか?


確認してみましたニコ



私「排卵しそうってわかったら連絡した方が良いの?キョロキョロ
夫「いらん




はい。

いらないそうです真顔




余計なことしてた笑い泣き






お誘いするなら、直接ということですね。

わかりましたニコ




じゃあ、どうやってお誘いすれば良いのか。




調べてみると、


①「今日、排卵日だよ」と当日にストレートに伝える



②「そろそろ排卵しそう」と予告してから、当日も伝える  


③物で伝える(排卵日はぬいぐるみや枕をくっつけておく、栄養ドリンクを出す)


④セクシーアピールして誘う


⑤「はやくお風呂入ってきて~」などと遠まわしに伝える



などなど……






うーん…………真顔



セクシーアピールとかしたら、

頭おかしくなったと思われそうだし…ガーン





ぬいぐるみくっつけたりしても、

多分気づかないな笑




ということで、

一番簡単な

①当日にストレートに伝える

作戦で!!!






そしてやってきた、

排卵検査薬陽性ラブラブ






夫帰宅。ドキドキ




ご飯食べ終わったら、イザ!!











私「ちょっと、そろそろ排卵するっぽいから。やるで


夫「ん?あ~」





無事伝わりましたおねがい


小細工するより、ストレートが一番楽ですね。



良かった良かった照れ




仲良し後は、ノンアルで乾杯!ちゅー





からの~







私「明後日も……………やるで!」



夫「ん~」





終わり。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



と、こんな感じで

タイミングはとれたけど、



やっぱりベビさん来てる気しないなガーン




症状……あしがダルい笑い泣き

こんなん、妊娠してなくてもなるねゲロー



次の記事はコチラ♪↓