久しぶりに更新!

ネイルかえたーよ音符
photo:01



親指はこんなかんじ★
photo:02



冬も最後やし、ちょっとヌーディーにしてみましたキラキラ

この前は大好きな皆でスノボいったよー!
photo:03


photo:04



やっと!やっと!普通に滑れるよーになりました\(^o^)/アップ
来週もいくし、もっと上手くなりたいスノボスノボ


そういえば、
いっつも通ってるネイリストさんと恋愛方法について語ったんやけど、
あまりに感覚が違いすぎてビックリ!

好きで好きでしょーがなくても
受け身の人っているんだなーとお勉強になりましたなっ・・・なんと!!!

その人曰く、プライドが高いから、自分が傷つくのは絶対嫌なんやって!
だから勝てる勝負しか挑まないらしい。ふむ。( *`ω´)

私は根っからのハンターらしく、、
自分の感情を押し込むのは無理です!笑

好きになった相手を落とせない方が私のプライドを傷つけるから、勝てるまで絶対粘る!

そもそものプライドの在り方が違いすぎる件に、2人で大笑いしてました!!]笑

でもこの歳になると、受け身の方が絶対にいいんだろぅなと常々思う…

綺麗売りがんばろ!てへぺろ(・ω<)ハート