またまた美容院いってた[みんな:01]
今回は好き★通う事決定!

さてさて、出来上がりましたよ
ポスター!w

まずはどん!!
photo:01



なんだこりゃ、おい!w
私はどこにいるでしょね。

只今会社にデカデカと貼られております。大分でかいサイズのポスターでした。。

とはいえ、撮影は楽しくてね!

バスケからの…
photo:02



バレーキャッチからの…
photo:03



アタック!!
photo:04



…で、納めました。(笑)

あらゆる方からポスターについてのコメントを頂けました。
もちろんすべて嫌がらせでしたが!w

今日は今から悪友4人で忘年会[みんな:03]
楽しみでしかない[みんな:04]


iPhoneからの投稿