久しぶりに2日連続更新!
月曜日の出来事ピクスター

LIMEにておんぷ
前後輩と行ったとこに、もう一度いきましたリボン

会社の女子数名でまったりディナー*♪*
photo:01


限定カクテル!スイミーがいるのだハートかわゆいスイミー
photo:02

お馴染みの水槽まえで↓
photo:03


水槽の中もクリスマス仕様になってました!
サンタさんサンタが中にいます!ツリーもあったんだよークリスマスツリー
photo:04

一部始終、卑猥な話で盛り上がっていましたが・・w
最近、会社の先輩後輩共にすんごく仲良くしてもらってて
嬉しいハート
仕事自体はホンマにしんどくて、投げ出したい時いっぱいあるけど
一緒に働いている人は大好き花
それだけでも、今の会社にいる意義ってある気がする音符
幸せ~ハート2

そういえば、ネイルも変えました桃色のネイル
クリスマスベルリースっぽくしたかったけど、もう日にちもあんまないから
冬っぽくしましたcrystal*
photo:05
親指が一番お気に入りハートハート
photo:06