じゃじゃーんっと!!
photo:03

今回はクール系?というかキツメのメイクにしてもらったハート
だから化粧も「赤」と「青」って感じ蝶々
前はタレ目っぽかったのが、今回はネコ目系にチェンジキラキラ

とりあえずケバイ!前以上にケバイ!!笑

photo:02

打ち掛けを2枚選べるコースにしたから
赤とシルバーをチョイスしましたリボン
photo:01


やっぱり楽しかったーにひひ水玉
でも私的には前の時の方がすきやったかなーためいき
やはり私はキツめよりちょっと可愛めのポーズとか化粧のが
合ってるみたい汗

カメラマンさんにも最終的に
可愛い系のポーズいいね!とわれる始末w

今回と前回で一番違ったのは表情!
前のカメラマンの方はほぼ笑うなって感じやったけど
今回は「笑ってー」っていうのが多かったぺこおんぷ

最後は友達とパシャリおんぷおんぷ

photo:04

今度は舞妓さんもしてみたい、、、ような
こわいような、、、ですねsao☆*♪*

↓ちなみに前の花魁ブログ↓
     花魁体験*

今週はイベントてんこ盛りやったから
まだまだかきますのばし今年最後のブログ納めハート