長年抱えていた「モヤモヤ」の自分に戻っていない❣️ | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

こんにちは❣️

モヤモヤ女性が、”心かろやか“になり

人生が開花してしまう


メンタルトレーナーの

服部ユミです🌈




いつもブログ読んでいただき
ありがとうござます❣️



今日は静岡へ
玉置浩二さんの
コンサートへ❤️



秋の夜長に
玉置さんの歌声、歌詞は
しみますおねがい



来年は芸術に触れる
機会を増やす予定です❤️



芸術交流会も
いいですよね✨
企画していきますね❣️

 

今日のテーマは
★★★★★★★★★★★★

長年抱えていたモヤモヤの
自分に戻っていない❣️

★★★★★★★★★★★★
 
ライトコースを再受講した
Kさんから感動の感想を
いただきました❣️



元に戻っていない
自分に大感動‼️




講師を30年、数万人
セッションを数千人
と人という人に触れて



気づきを
たくさんたくさんたくさん
いただいて現在に至ります✨



●時間をかけて
●お金をかけて

 ↓↓↓

●元に戻るショボーン
●変化しないえーん
●その時だけ気分が上がる



ではなく



●いつのまにか
●変化を感じ
●自分の行動で
●元に戻らない
メソッドの集大成が



マイライフコーディネーター講座
になり



今回の
5日間無料動画は
繰り返し見ると



●自分の声が聞けた
●SNSを見なくなった
●心地よい状態に
なったと嬉しい感想を
いただいています❣️



今日は3日目を配信しましたが
今日からでも
1日目を受け取る事が
出来ます❤️



LINE公式アカウント
 ↓↓↓



上記から登録して
1を入力してくださいねウインク



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました❣️

**********

大好評❣️運命が変わる❣️

無料オンライン3ステップアップ講座


 ↓↓↓


https://mlcs.work/top






私の半生、My Life Coordinatorとは⁉️

が分かるお絵描きムービーです📽


 ↓↓↓





■女優の滝沢沙織さんの突撃インタビューを
受けました❣️



 ダウンダウンダウン


■美人百花に掲載されました❣️


35歳と50歳の私の変化です❣️



■インスタ→服部ユミ Instagram


7days 質問
上昇ポイント
無料アドバイス実施中❣️
 

■自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓
 

 
■LINE公式アカウントで、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️