アラジンの魔法のランプ❣️ジーニーから学ぶ | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

幸運才能を開花させ

人生を心からもっと楽しめる


自分を、本当に大切にできる人生に

コーディネート


あなたも、家族も幸せに導いていける

マイライフコーディネーター®️養成講座


服部ユミです🌈





私の半生、My Life Coordinatorとは⁉️

が分かるお絵描きムービーです📽


 ↓↓↓



 
いつもブログ読んでいただき
ありがとうござます❣️



昨日は初❣️汐留カルカッタで
劇団四季「アラジン」を鑑賞



とーーーーーーーっても
クオリティ高い舞台というのは
素人の私でも丸わかり‼️



笑あり
感動あり‼️
東京は芸術いっぱいで



どんどん
ミュージカルに足を運びたい



ミュージカル部
募集中です❤️



今日のテーマは
★★★★★★★★★★★★

アラジンの魔法のランプ❣️
ジーニーから学ぶ

★★★★★★★★★★★★
 
ご自身のバースデー前夜
変化したい想いから



ネット検索をどんどん
行い



未公開の私のホームページに
辿り着き
奇跡のような
申し込みをした
5期生のRさんの
感想です❣️




本当に驚きの出会いと
まるでRさん自身が
アラジンの魔法のランプ🧙‍♀️
ジーニー状態



ミュージカルの中で
ジーニーは



自由が欲しいと



王女ジャスミンも



自由が欲しいと



お金や時間も
大切ですが



人生の本質をつく
ジーニーとジャスミンの
メッセージ❣️



ちなみに
アラジンで学ぶ
幸せになる法則を
1つ伝えておくと



アラジンは
嘘をつかず、誠実に
生きることで
王女ジャスミンと
結婚できました❣️



自分にも
周りにも嘘をつかない‼️
がヒントです




話しをも戻しますが、、、
ジーニーも
ジャスミンも
お金があっても
時間があっても



●心が不自由
●制限
●思い込みのルール
に縛られていると
幸せを感じにくい、、、



心から軽やかに
生きていきたい
あなたへ伝えたい‼️



本当は
手枷足枷は、潜在意識を
活用すればどんどん
外していく事が
できちゃいます❣️



その事が心から
腑に落ちた時



別人級変化に進んで
いきますウインク



別人級変化❣️に
ついては



6月20日(日)
21時から
ビューティーフルライト
ワーカーの太田りえちゃんと



インスタライブで
お伝えしますね❣️



別人級変化できる
診断シートもプレゼント🎁



楽しみにしていてくださいウインク


**********

■美人百花に掲載されました❣️


35歳と50歳の私の変化です❣️


■インスタ→服部ユミ Instagram


7days 質問
上昇ポイント
無料アドバイス実施中❣️
 

■自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓
 

 
■LINE@で、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️