どんどん、引き寄せが起きてしまう❣️ | お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

お金・時間・心の自由を手に入れたいあなたへ「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」

潜在意識にある“あなたの強み”と”才能”が開花し、心から“もっと”楽しむ人生になれる!
6つの潜在意識の書き換えて
お金・時間・自由を手に入れ自分を、本当に大切にできる!
あなたも、家族も幸せに導いていける
マイライフコーディネーター®️起業講座

My Life Coordinator の服部ユミ🌈です

 
あなたも、パートナーも、社会も幸せに導きながら未来を変える女性起業したい方に

自分史上最高の理想のライフスタイルメソッドをお届けしています
 
 
**********
 
 昨日から、5月講座スタート❣️



私は、楽しすぎて
前日からワクワクで寝れず



講座終了後も
ニヤニヤしちゃうおねがい



パートナーに
「いいことあったの⁉️」
言われるぐらい
ニヤけています❤️



人は人で
磨かれる
私も受講生に
磨いていただいています❣️


第一期生の受講生さんから
アンビリバボーな
引き寄せ続出アップアップアップ



前日に
カヌレ食べたいな〜と
思っていたら
次の日カヌレが‼️びっくり



誕生日に
お友達に
お花をプレゼント
したい‼️と思ったら



本人が、誕生日にお花を
買うぐらい
欲しかったものだったり


こんなことも❣️
------------

昨日の引き寄せ
聞いてください!
 
Mちゃんへの
手土産で
○○というお店の
ロールケーキ持って
行こうと思ったんです

お店行ったら
普通のロールケーキが
売り切れ

チョコロールが
それ一つしか
残ってなくてえーん

本当は
普通のが
欲しかったんですショボーン

仕方なく
チョコロール持って行ったら
Mちゃんが
昨日○○にロールケーキ
買いに行ったらしく

チョコロール
欲しかったけど
売り切れてたらしく

仕方なく普通の
買って帰ったみたいで

2人でびっくり‼️でした

-----------ー
2回目の講座で
集合的無意識
のお話しをしました‼️



自分がクリア、浄化
進むと、集合的無意識も
クリアに見えてきます



お互いへのプレゼントに
なる、嬉しい
シンクロニシティ😊



こういう事が
どんどん起きていきます❤️
 

**********
 
■自分史上最高の
ライフスタイルメソッド❣️
5日間無料メール講座
好評開催中💛
 ↓↓↓↓↓
 
 
**********
 
■LINE@で、一足早く
スペシャル情報お届けします❤️