TSUTAYAで入り浸り! | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)

首痛いのに、昨日は定時で帰れたので寄り道しましたー!!!





TSUTAYAへwwwww



目的は最後に書きます(笑)











雑誌見てたら…


{8CED904C-C1D0-4F08-8B8C-528B99A4480B:01}




Cherに弱くてついつい衝動買い(笑)


{682AC74D-9B07-4B7A-9984-691CCB8CDF89:01}


思いの外デカイバッグでした。Sweetスッポリ入ります。


素材的にロゴ中地向けって思ったので、ミッキー表で使おうかなひらめき電球











そして、メインのCDコーナーへ(笑)





2枚は気になってレンタル。
あとは懐かしくてとか、ドライブに聞いて見たいとか興味本位です。


{A453CCC9-038A-4D9B-9D18-CB3EA77FD3D0:01}








個人的に目的は


{7320AFF6-D722-46CA-9073-7F792B81FF8B:01}



幽遊白書でした(笑)


最近一緒に遊んでくれるハイペの放送のEDが俺ら世代!!!なおかつ2週連続で幽白のED!!!もぉさー、テンションだだ上がりで終わるから眠れないの!!!




EDほぼ知ってたけど、
調べて分かったのは馬渡松子さんってドリカムのコーラスしてたんですね!!
確かに歌い方とか似てるとは思っていたけど…高橋ひろさんは知ってはいたものの若くしてお亡くなりになってるんですよね(´・_・`)才能ある方ってすごい若くして亡くなる方多いって印象だからまだまだ作品に出会いたかった…








あっそうそう、昔幽白で好きなキャラ話を83で語った時


蔵馬か飛影か~なんて話した記憶有るんだけど…




{4C6B9A66-189B-4539-873C-1C4D866909BF:01}



やっぱりこの方だよぉぉぉ!!!!!!


妖狐蔵馬様ー!!!!!






さぁ、お仕置きの時間だ!!!!


してしてぇぇぇぇラブラブ!



あっでも食用妖怪には食べられたくない( ´д`ll)





飛影も雪菜との絡みは好きかもだったけど、インパクト強かったのはやっぱこっち!!
南野秀一君の姿もカッコいいけどやっぱこっち!!!!





朝からくだらない話でもいいのっ♡
今朝からCD聞こうと思ったけど、首の痛み改善されず…でも今日はたっぷり寝たから頭はスッキリ!!寝違い長引くの初めてなんですけどー!!今まで寝たら治ったのになんでだよーーーーー!!!!