ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中何回も乗り越してるけど、
最後にやっちゃったのは納会の日だから12/27!!!いやぁ4駅過ぎてましたヽ(;´Д`)ノ
起きたら稲毛!!!!!
(最寄りは津田沼)
快速で帰ろうとしたのに遅れてて寒かったし、バス行っちゃったし散々でした











まぁこんなのは、可愛いものよねー(笑)
6年くらい前に、酔っ払って
千葉まで乗り越した挙句…また寝出して折り返してました。
うっすらな記憶で、折り返したら津田沼行き…ようするに乗り越そうが何しようが地元には帰れる確定フラグだったのでまた寝たわけです。
気づいたら家に帰れる駅。
なーんーだーけーどー!!!!
起きなかった私は知らない兄ちゃんから「介抱しましょうか?」と言われました


よっぱな記憶だけど、黒田勇樹に似てた男子だったかなぁ



よっぱな記憶だけど、黒田勇樹に似てた男子だったかなぁ
よっぱのまんま「あぁん!?私ここが家だから!!計算してずーっと寝てたの
」って怒って帰った記憶がありました。

」って怒って帰った記憶がありました。でも基本、どんなに酔ってたとしても地元までは意識崩しません。って反省したんだけどね







タクシー高いだろうから勇気がなくて寝れないんです…
今の部署に異動して早3ヶ月…
年末に乗り越して以来、ほぼほぼ津田沼どまりか西船橋どまりの電車に乗ってます。絶対起きるから!!
たとえ寝てても、知らない人が起こしてくれます。
ありがたいんだけど、なんで私はだいたい知らない人に起こされるのでしょう??
逆に他の人が起こされてる姿を駅員さん以外見たことがありません。
個人的にはほっといてくれていいんですけどねぇ(´∀`;Aなんとなく怖いから!!