悩んだ悩んだ!! | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)





仕事の帰りに予約してきましたひらめき電球


iPhone5S(‥ºั▽ºั‥ )ヒャッハー!




もぉーさすがに706は使ったよね!!


話を聞くと、日本国内で入荷されたのは黒だけだったんですね。


ってそれiPhone4がそんなんじゃなかったっけ???



とりま思ったことは…

売る売る詐欺ですよね…( ˘・з・)



もともとドコモショップ行こうとしたのですが、19時前だというのに本日は販売終了とかふざけた張り紙が貼られ、仕方なくヤマダでリサーチしてたら予約時間かからないと誘導されてしまい…言われるがまま動いたらまぁそんなわけです(笑)


色…30分くらいかなーり悩みました。


ゴールドだよなぁって思ったら、店員が「予約のお客様は全員ゴールドにされてますっ(`・ω・´)」と自信たっぷり言われました(笑)


ってことは…あまりの人気に入荷もっと遅くなるんですよね?

店員曰く「こればかりは、アップルさん秘密だらけなんで…」とおきまり回答されてしまったので…


もしかしたらあっさり入荷してくれると信じてシルバーにしたわけです。


部品は5と同じだろうしひらめき電球
この考えが当たりだと思いたいです。


って言うか一番の決め手はそこではなく…


ふっとゴールド見たときに、縁が金にキラーンと目に付くように光ったんです。

昼はそうでもなかったのに…

なんか昭和のヤク●眼鏡の縁の様な輝きに見えました…Σ(,,ºΔº,,*)

それだけ神々しい輝きだったんです。

あまりのまぶしさに負け、シルバーを選びました(;´Д`)


手続きですが…白ロムで渡されるんだそうですが、電話帳とかどうしたらいいの???
パソコンでなんたらとか、調べて下さいとか不親切なことを言われたんですけど(たぶん知らないんでしょう)、受け取ったらドコモショップ行くべきなんですかね?


明日の午前ははたぶん父のiPhoneに付き合わされるのでしょうあせる






まぁ予約が終わったのでそのあとは東関東道の谷津船橋インター~湾岸市川インターをドライブ。
ETCでも250円かぁ…地味に高いo(TヘTo)クゥ
空いてれば千鳥町をこれからも使うでしょう。


新しいこと大杉で慌ただしかった1日でしたあせるあせる


9/20…安室奈美恵の誕生日なのに…
安室さんも36歳なんだねぇ…子どもは中学卒業するんだっけ??

時の経ちように驚きますなー(笑)



Android携帯からの投稿