なんかたくさんのキャラに会いました | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)



ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】



実は前記事がすっげぇ中途半端で終わってたのをさっき知りましたwwwww


3行ぐらい足しておきましたので続きが気になった方はまぁ見るなっしー( ゚,_・・゚)ブブブッ



まぁ佳境だったので締めただけです(笑)





今日は帰りに久々やられました…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―




見づらいよヽ(*`皿´*)ノキィィー!! って思った方に…




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


拡大したんだけど、電光掲示がぶれてるよってことで簡単に書きますと…


「総武快速線は、新小岩駅での人身事故の影響で~」



ま  た  新  小  岩  で  す  よ  …


人身事故スポットといえば…ですねε=('A` )ハァ…


一部ホームが狭いってのもあるのですが、ホームがまっすぐだし特急はすっごいスピードで通過するので心を決める方にはもってこいらしいんですよ。



でもね…本当に止めてください!!!!


グロすぎるものは見たくありませんから…(核心部分は目を覆ってしまったけど、核心じゃないところならあります。それでもグロテスク…)

家族だってそんな姿見たら絶対泣いちゃうと思うからやめてください。


切実に訴えさせていただきますo(`・д・´)o



辛くて死にたいのなら、逃げたほうがまだマシです。

逃げられない環境だとしたら…必ずスキを見つけてそのスキに逃げましょう。


とか言いながら、私は辛い時に逃げられた試しがないんですけどね…(´・_・`)


逃げようとしたら止められた。でも時間が解決してくれた。そんな感じで乗り切りました。

辛くても必ずプラスな事は訪れます。逃げられないって解った時ずっとそれを信じてたから今も生きられたようなものです。





って思いっきり話がそれた上に重すぎる話しちゃいましたね(;´・ω・`)ゞごめんなさい



そんなトロトロモードで今日は帰宅したんですが…


各停で帰ったおかげでたくさんのキャラにお会いしちゃいました( ´艸`)♡


そして地元の駅に着いたら255系の電車が向いにいたんです。



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


房総エリアのご当地キャラがたくさん!!!

木更津かわいすぎるだろー!!!!!

でもすぐ発車しちゃったのでコンプできずo(TヘTo) クゥ




そしてオウチに着いたら…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

親が袋に釣られて買っちゃったんだそうですwwwwwww


確か船橋では売れない(JAの都合により)なのでこういう時習志野市民で良かったと思いましたwwwww




実はお昼には…


お昼にふなっしークッキーを派遣さんから戴き、ふなっしー雑学を学んでました。

・ふなっしーの青い部分は服ではなくタトゥ

・ふなっしーのお腹の赤いものはリボンではなく返り血

・ふなっしーの白目が灰色なのは汚れた人間界を見てきた

などなど…(写真撮れば良かった)




あっあれ????チーバ君が一番好きだったのに最近ふなっしーにハマっちゃってるよねこれwwwww

でもこうして千葉がたくさん取り上げられててすっごくウレ..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ