何もしたくないくらい辛い… | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)

投稿写真

お昼にパスタを食べていたら…




思いっきり舌を噛んでしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


今までにないくらいかなーり痛い!!痛いって言葉も出したくない!口も動かしたくない!!!


相方が「泣かしたように見えるから止めてくれませんかねっ(怒)」って言うんですがそれどころじゃありません。ぐったりしたいですよ…


食後に見たら…削げてる!!
そして血が止まらない((((;゚Д゚)))))))

幸い相方の近所にいたので、近くの薬局へ行き、イソジンと口内炎の薬を購入。イソジンで消毒したら血は止まって、そげた舌は元の位置にもどり、今は微妙ながらくっついてるみたいです。



今から夕飯辛い…