今年2度目の名湯巡り♨ | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)

投稿写真

思い立って箱根までドライブ中ですっ(●´ω`●)
寝すぎて疲れたのと、天気が良かったからついつい何だけど…地元から東名に入るまで混んでて着いたのは真っ暗でした(笑)

目的は温泉だから別にいいんです!!少し寝てまた入って日帰りで帰るぞー!!
ちなみにここの軍鶏鍋が超好きなんだけど、食べて帰ったらお風呂が入れなくなるので今回は断念(´;ω;`)悔しいので近々また来ますよー(`・ω・´)ゞ

成し遂げないと嫌な正確なんですっヽ(`Д´)ノ