まさか…秋月とかねぇ…ア '`,、'`,、('ω`) '`,、'`,、
寒くする事言ってスマソ(;´д`)
改めましてすっごいお久しぶりな気がします。
朝から電車の動きがよくなくてblogかいてます。
解っていたけど少し怪しいなぁ…

タイトルですがものの見事に呆れてる毎日を過ごしております。
金曜日の血液検査はハズレでした。
針刺さっても血液が出なくて刺さったまんま血管を探してました。
針刺されてグリグリするのはやめてください((T_T))
利き腕は欠陥太いのですぐ見つかりましたけど怖い怖い



そして今朝…
去年クリスマスプレゼントでもらった冬ブーツ。
雨なので防水スプレーかけようと思ったら、親にスプレー捨てられてました!Σ(×_×;)!
靴といい、スプレーと言いさすがにまたキレましたよ…
2回くらいしか使ってないのによぉ…

オミマイしてやりたいですよまったく

さらに昨晩…
家の通路が漏電により停電。(工事の人が電気回りを掃除したらやっちゃったみたい)
あれはトラウマでした。
震災の景色甦りましたよρ(・・、)
少し救いだったのは、家の電気は大丈夫だったので大体のおうちはアルコーブの電気をつけてくれていたので少しは明るかったです。でもびびった…(´・_・`)
そしてその夜は復旧せず朝を迎えました。
ファミレス行こうと思ったけど家出るのが少し怖くて結局だらだら過ごしてました。
家での勉強ってどうも集中できません。
20分くらいは平気なんだけど、それれら1時間スマホで動画見ちゃいます。
最近は水曜どうでしょうも大体見てしまい、ハナタレナックスとか雅楽戦隊ホワイトストーンズとか見ちゃってます。
いやぁ…なんだろう。
あの人たちがイケメンに見えてきましたよ(笑)
向井理がカッコいいとか思ってた自分が過去のようです。
汚い部分も見た上で好きになっちゃいましたよ(笑)
はぁ…思い通りにならない自分に呆れてきますね。
18日は試験の日と言うより、駐車場の抽選の方が頭一杯です…
こんな自分が残念すぎますね(笑)
会社に着いちゃったのでこの辺で…ですねヾ(*T▽T*)
Android携帯からの投稿