トリプルブッキング(目次) | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)

というタイトルなんですが、まずはご挨拶から…


アメ限でここ最近更新していたのですが、


皆様にご心配をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。


コメント全然返せてなくてすみません…


そして、日付変わったから昨日なんだけど…ブログに対してリアルにコメントくださった方々もありがとうございました。


コメでなくて個別にメール・メッセ・LINE…本当にありがとうございました。


とりあえず明日解決出来たらいいなと思っています。



というわけで、もう昨日ですね!!


土曜日はトリプルブッキングを組み込んでおりました(笑)


高尾山に行く予定だったんだけど雨のため中止。


ボウリング大会と相成ったわけですが…


木金あたりから会社の先輩の結婚式の写真&動画を取りまとめないといけなくてCD作成進めなくちゃいけなくなってしまい断念。


でもそのおかげで8割完成したので、少し余った時間でトリプルブッキングその①を急遽組み込むことにしました。


その先が…




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


成田です


超久しぶりに電車で成田行きましたよ。いつぶりだろー去年2代目AE形(新型スカイライナー)乗るために行ったぶりかしら(笑)


んでもって…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

成田ゆめ牧場直営店のスイーツ屋に行き…


頼まれごとを済ませて…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

成田で少し長居をしてしまったら時間がエライことになってて思わず成田空港へ…


(成田空港乗れば何らかの早い電車に乗れるからという理由で…)


上手い具合にスカイライナーが来たのでライナー券を購入して日暮里まで行き…




新大久保で83飲み会に合流(トリプルブッキングその②)



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

目次なのでここではモザイクで顔全隠しします。


詳細はアメンバー公開予定です。




そしてそして…最後にトリプルブッキングその③はあちまれに参加!!



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

こいつもモザイクで顔全隠ししてます(笑)


6月予定がぎっしりだからなるべく参加となるとこうするしかもうできなくなってました(;´Д`A ```


まずはみんなのコメントをしっかり書いてから、細かい出来事を書こうと思います。


とりあえず疲れて眠いので(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚