今季2度目 | にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

にこにこライフ ―ゆーみん雑記帳―

【「にこたん雑記帳」は2014/1/15を持ちまして『ゆーみん雑記帳』へタイトルを地味に変更させていただきました。】



気ままに書いてます(汗)続くように頑張ります(゚ロ゚)ノ オー!
少しでもすっきり元気になれたら幸いです(*´ω`*)


(*´ I`*)ノ。゚+.нёllо。゚+.


少々サボっておりましたぁ(笑)


ほんっとにPC立ち上げる気0でした…




その理由はタイトル通りでございます!!


んでもって、サボった分書くこと溜まっちゃったので2本立てでございますキラキラ



ではではその①の2度目は~…



風邪をひいておりましたil||li _| ̄|● il||li


前の前あたりの記事に「風邪ひきそう」ってあったと思うけど、やっぱり木金(特に金曜日)


えらい体調悪かったです(;´Д`A ```


水曜日→のどが痛いのにジムのBGM探しに夜更かし…


木曜日→微妙に体がだるい。でもジムはサボらなかったしヨガもしっかり受けちゃったせいなのか…


金曜日→ヨガからくしゃみが止まらず、ずーっと鼻グズグズ…汗


ご飯食べるだけで精一杯!!ピグライフもやる気なくて、みんなのブログ見てるだけで精一杯!!




木金は0時にはおやすみ状態でしたぐぅぐぅ




生活リズムが少し普通になったおかげか、土曜日はだいぶ体調が良くなったので…


続いて2本目いっちゃいまーす!!





今季2度目その②



先週の市川に引き続き…丹沢湖で紅葉狩り!!



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


早朝渋滞していたみたいだけど、着いた頃には解消してましたぁ


トイレ休憩で、先週に引き続き海老名SAをパチリ~


今回は下りバージョンでございます!!


んでもってせっかっくここに寄ったので~




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

ぽるとがるのキティちゃんもパチリ



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


もちろんメロンパンもGET♪d(゚∀゚d)


美味しかったんだけど…金曜日歯の矯正行ったものだから

歯がとても痛くて痛くて噛めなかったぁ(。-´ェ`-)シュンシュン





にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


大井松田ICで降りましたぁ!!


運転していないとこんな余裕があるのね(;´▽`A``
箱根行くときここのICかなりお世話になってるんだけど、自分が運転するとこういうの撮れないもんねぇ汗



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

解りづらいだろうけど、途中「あさぎり」号を横で通過!!(谷峨のあたりかな?)


んでもって国道246号と言えば…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

谷峨高架橋!!山の上だからこその光景です!!


おそらくここ来たの6年振りかなぁ??



この高架橋を右折して10分くらいのところに…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


こんな橋(永倉橋)を発見しーので




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

到着ですもみじ


車は順調とはいえ、やぱり混んでましたぁあせる3時間くらいかかったでしょうか…あせる


今日27日は相模湖マラソンが開かれるみたいで、いたるところに看板がありました!!





にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

公園の中はこんな感じ。天気は雲が多めの晴れ晴れ


まぁまぁの天候(*′Д`)ノ ダァネ!!!



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

もちろんボートも乗りましたよぉ船



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

ボートからの景色も素敵でした(*´ω`*)ポョョン♪


ただ山は寒すぎ:(;゙゚'ω゚'):



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

見づらいと思うんだけど…水が透き通ってて底まで見えましたキラキラ


関東にもまだこんな素敵な自然があるんですねぇ!!


こうして考えると放射線がここまで来てるなんて考えられないなぁ…



船を返した後は~せっかく来たので暖まろうと思い更に奥へ!!


中川温泉付近です。



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


定員5人しか渡れないつり橋

にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


橋の上から撮影 思ったより高くなくて…清水公園の水ゾーン入口の橋くらいの高さかなぁ…




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


橋の下はこんな景色。水が透明ですキラキラ




にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

体が冷え切ったところで温泉入りましたぁ温泉


中川温泉「ぶなの湯」


お風呂が小さいし少ないので2時間700円はちょっと高めでしたショック!



体も暖まったところで~お次は…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

国道246号をひたすら走り、御殿場へやってきましたぁ!!


↑のは生フルーツゼリー専門店「フルフール」


前回(1年くらい前かな?)来たときは売り切れ閉店だったので良かったです音譜


お店の中は…今までなかったはずなのに、誰かのサインがありました。


あんまり見てなかったけど、相方が「(CHACHAの)勝俣いたよ」とのこと(笑) あの人地元ですからねぇwww


そういえば…このお店のうしろにあるスーパーヤオハンがマックスバリューに変わっててびっくり!!


ヤオハンが無くて、ここまで少し迷子になりました汗



ここではミックスフルーツゼリーをGET♪d(゚∀゚d)


お腹が空いたのでごはん食べに行こうと思ったんだけど…


御殿場の外食事情は結構乏しくて、チェーン店ばっかりなんです。


1つ気になってたお店があったんだけど、電話したらランチ終了でディーナ準備㊥のため断念。


ちなみに「欧風めしや せるぽあ」です。まぁ御殿場は今回事前準備せずに来ちゃったから仕方ないか汗




で…後ご飯食べるとしたら…ここしかないよなぁってことで…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

看板暗いですけど…「御殿場プレミアムアウトレット」



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

ここで遅いお昼ごはんを頂きましたぁ!!


ラーメンは普通です^^;アウトレットのフードコートなのでそんなもんでしょう(笑)


フルフールは安定した美味しさです!!!


生フルーツなので、産地直送していないってのがまたすごいよなぁ…


また銀座に出店することを願いたいです((@'`@))ぅんぅん


それまでまた…パステルの7種のフルーツゼリーを食べることにします(笑)




お腹もみたされたのでお買いものターイムカバン


近くまできてフラーっと寄ったので、あまり買いたいものを考えていなかったんだけど、


スポーツウエアをメインに回りました。


ただボトムスはどこの店も乏しかったなぁウーン (Θ_Θ;)


冬ファッションも見たんだけど…あるので十分かなぁでしたあせる


かわいいのもあったんだけど、今回は見合わせて…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

結局購入したのはこちら!!


トリンプのアンダーウエアとヘンケルスの小物たち。





何よりも嬉しかったのは、期間限定で出店していた「ヘンケルス」



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―


大学生の時にずーっと使ってた爪切りを家の中で無くしちゃって…(たぶん小学生の時から使ってたかな?)


以降これといった爪切りにも遭遇できずにいたら…


色違いだったんだけど再会できてほんとに嬉しいアップ


普通の爪きりだと微妙なささくれが出来たりするからストッキングでひっかかったりしたこともあったんだけど、この爪切りはそういうことも無いからめちゃ重宝です音譜 爪の中に入ったゴミも取れるのが◎


今度は一生手放さないようにします((@'`@))ぅんぅん





思えば11月ももうすぐ終わりですねぇあせる


11月はなるべくゆっくりしたくて予定を入れないでおいてたけど、来月はまたまた土日も忙しくなりそうですあせる


クリスマスシーズン到来(*′Д`)ノ ダァネ!!!クリスマスツリー体調管理しっかりしないとヾ(。・▽・)ノダー


今週は…金曜日夜にあひるちゃんの舞台身に行けたらですラブラブ


先輩には早帰りさせてもらうように行ってあるので、変なことが無ければ大丈夫なはずですあせる


ではでは皆様明日からもp(*^-^*)q がんばっ♪




ラストに…



にこにこライフ ―にこたん雑記帳―

アウトレットからの紅葉富士山をパチリですカメラ


雲隠れしてたけど、数分したら雲が撮れてました富士山


あっ…御殿場と言えば「二の岡ハム」寄るの忘れちゃったぁ(;゚д゚)ァ...まいっか…(´゚ェ゚)チーン