ブログネタ:コンビニ毎日行く?
参加中゚+。:.゚ バン(o´ω`人´ω`o)チャ ゚.:。+゚
今回は、書きたいことが山のようにあったのである程度書き溜めといて、小出しします
もったいぶらせてるのではなく、書くのに限界がきたらそこでやめるというやり方ですwww
+(プラス)…なんかブログネタもからめながら書いてこうと思ってます。
そんなかーんじで、早速ネタ回答から!
コンビニはほぼ毎日行ってます!
会社の2軒となりが、あなたとコンビニ~で有名なお店なのでお昼のごはんは基本そこで済ませています。
悲しいことに、家の近くにコンビニはございません(´;ェ;`)ウゥ・・・
近くても歩いて5分は離れています…
困ったとき、ぶっちゃけ不便ですねー…冬は寒いからコンビニ行くのがかったるい_| ̄|○
----------------------------------------------------
さてさて…
ブログネタはあっさりと終わっちゃいましてwwwww
土日のにこたんはアクティブに過ごしてみました!!
①横浜に行っちゃったのでなんかうまい店はないのか?の巻
あてもなく、横浜を通っちゃったので、
グルメにとっても詳しい相方が教えてくれたお店でございます。
カレーのお店「アルペンジロー」
場所は…説明しづらいところですが…
・高速だと首都高神奈川3号(K3) 阪東橋IC
・電車だと伊勢佐木長者町駅あたり
行列をなしてて、30分くらい待ってたような気がします。
ようやく待って出てきたのがこちら…
若鶏の富士山を注文
ちなみに「富士山」は辛さを意味してて、2番目に甘口なルーでございます。
ごはんの入りがシュールですねー(アルペンだから?)
とっても美味しかったです(*´ェ`*)ポッ
が…
場所が場所なだけに何かないと行くのは厳しいかもと思いました。
さてさて、おなかがいっぱいになったところで…
神奈川いるんならあっちまで行っちゃおーってことで
②先週は疲れたから温泉に癒されよう!の巻き
横浜から…箱根湯本の「天山湯治郷」へ
私はよくお世話になっている温泉施設でございます。
箱根にきたら絶対行く場所なんですが…
相方が知らないといので堪能してもらおうと連れて行きました♪
いつ来てもここは飽きません!!
が…
相方の感想は「混んでた…イモ洗いだった…」
そりゃアクセスしやすいからこうなるってば!!!(/□≦、)エーン!!
さてさて…気を取り直して
お外も暗くなってきたところで…
③困難を乗り越えてイルミネーション!!の巻き
困難というのは…
途中激しい山道を通ったのですが静岡県に入った途端、いきなり「チェーン規制」の看板が…ガ━Σ(゚д゚lll)━ン!!!
写メ忘れたのはお許しを…運転必死でした(;´Д`A ```
とまぁちょっと遠回りをしてたどり着いた場所が…
静岡県御殿場市にある 御殿場高原 時之栖(ときのすみか)
※知らない人のお顔が写ってるので一部画像を加工させていただいております。
天井はこんな感じ。めっちゃキレイです♪
トンネルの外観はこんな感じ。
3月6日までやっているみたいなので、気になった方は行って見てくださいヾ(=^▽^=)ノ
ここでは、こんなB級グルメが味わえます。
静岡おでん
汁が濃い色をしてるんですが、甘かったです。
あと、味が濃い~!!
関東と全然違う味でした、
麺が太くてキャベツが多かったです^^;
と、正午から出発して、ここまで丸1日堪能できました~ヽ(゚∀゚)ノ
というわけで、集中力が切れたので、日曜日へ続く…









