烏帽子ドッグラン大運動会② | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪

まずは…
☆おいでおいでリレー予選☆

私にベッタリのゆうは得意かも!!!

チームメイトは…
きらり合格
保護犬のまるくん合格
はなちゃん合格

ザ☆チームおおさき!☆

ゆうはトップバッター♪
私のもとへすぐ来てくれました
(°∀°)b

②番手のきらり…
なかなかきらり姉の所に行ってくれません叫び



しかぁし…




結果…


予選一位☆





決勝戦…

一位getだぜ☆



優勝(°∀°)b


なんか、ゴチャゴチャしてて…
ホントに1位だったかは…
謎ですヘ(゚∀゚*)ノ



ルールを把握するのに時間がかかり…
ちょいグダグタな競技でしたあせる





つづく…☆





Android携帯からの投稿