ドッグカフェ ティアレ。 | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪

有田のドッグカフェ ティアレに行ってきました♪



土曜日は夜9時まで♡
仕事終わってからgoしました♪



ゆうさんの晩御飯…
馬肉入りサラダ☆








完食!!!
はい、ポーズ ҉*\(・∀・)/*҉





私は…
ダイエット中につき…
ホットサンドセットを頂きました♪



ジンジャーノニティーもおいしかったぁ v(´∀`*v)




ゆうも私も満足満足!!!☆




明日は…
烏帽子ドッグランの
わんちゃん運動会(◦^︶^◦)/


初めて参加します♪


ビビり吠えしちゃうゆう…
大丈夫かなぁ…(゚д゚;)


私…明日早起き…
大丈夫かなぁ…(゚д゚;)



が…がんばります(*´艸`)



Android携帯からの投稿