たいちょうわるし。 | ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス★ゆう★

ミニチュアダックス
★★★★ゆう★★★★
☆☆☆女の子♪☆☆☆
★H23.1.22生まれ★

ゆうの成長日記ー♪

朝から元気がないゆう…(>_<)


朝御飯は食べたけど…


吐いちゃった ( ノД`)


昼間はずーっとクレートで寝てた。


連日のお出掛けの疲れかな…
。・゚・(ノД`)・゚・。


しばらく様子を見てみることにした。


すると、今度は空腹嘔吐 ( TДT)


ごはん食べたいのに
消化不良な感じ(>_<)


フードをふやかして与えたら…
少しだけ食べました(^_^;)))


夕方…
実家のお庭で遊ばせてみるが…
一歩も動かない (;´ρ`)




しっぽも下がってる(T-T)









かなり体調悪いんだろな…
(╥﹏╥)


全く遊ぼうとしなかっので、
お家の中へ…。




いつもはおもちゃ探したり…
ごはんを欲しがったり…


お家の中でも走り回るのに…

即ベットへ (๑•́ ₃ •̀๑)



ごはんは食べたけど…


また吐いた (;>_<;)


辛そうなので
明日も調子悪かったら…
病院行かなきゃだな p(´⌒`。q)














体調悪いみたいなので、特別に私のビーズクッションで寝させてみました♪



心地良さそうに
寝てました… ( ˘ω˘ ) .。oO



明日朝…
元気になってますよーに♪




Android携帯からの投稿