うぅ〜可愛すぎて死ぬ | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


見たら死ぬやつ 確定

注意 危険 注意


来月で29歳とは思えん




 

WE ARE!1曲生配信は
トラジャほんの少しだったなぁ


明日の公演の出発時間まで
この大所帯
どうやって過ごすんだろう
気になる〜

外食とか行けるんかな?
ルームサービスのみかな?



明日の生配信、私は観ませんバツレッド

コラボとか別に見たくないんです。

スノやなにわとのコラボなら
観たかな•••多分。


2時間ずーーーーーっと
トラジャだけ
見ていたい。
それが1番の理由です。