コタツがまだある家 | ★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

★☆★ 奈桜のブログ ★☆★

'06年に野良猫として出逢った♂クロと、'19年何故か助けてしまった♂はちと暮らしています。クロは、慢性腎不全・肥大型心筋症・糖尿病。'20年4月末に急性膵炎を発症。'22年6月27日没。はちは、エイズキャリア・ヘモプラズマ。アイコンの♂太郎は、'14年9月~行方不明中です。


🗼東京タワー 楽し〜口笛

観てない人•観たくない人には
ネタバレになり得る注意





彼女と娘ちゃんの味方なので
復讐が楽しくて仕方がない

耕二&喜美子よ
女の恐さを思い知れ
苦しむがいいニヤリ


来週の修羅場
私だったらここに
御主人のおいでやす小田さんも加えます




さあ本題、本題

ファンヒーター2台は
フィルター掃除や拭き掃除
灯油も抜いて
片付け完了していますが

コタツは梅雨明けするまで
基本片付けません。


デブの寒がりだし、
片頭痛の際、
足を温めて休みたいので
本格的に夏気温になるまでは
毎年片付けないな。

私と同じく寒がりのはち
夜はコタツに来ます。




とは言っても
夏に向けてエアコンチェック
試運転も一昨日終えました。

冬はエアコンは使わないので
8か月ぶりに電源ON

設定16℃で40分間運転。

異常ナシでした。

去年5月に
買い替えたばっかだけど
電気屋が混む前に
異常がないか見つけておかないと。

クーラー無しは命取り。



芝生の除草剤も撒き終わったし
一旦やる事落ち着いたニコニコ